ホーム > 未分類 > After School Activity 細かい仕様のメモ

After School Activity 細かい仕様のメモ

2016/12/11 威力偵察@池袋タイステのメモです。
・連動系
 ・連動時に表示されるカードは、「パートナー」指定のもの。普段フレンドに見える「メインユニットのセンター」ではない。
 ・AC→スマホは一日一回だが、スマホ→ACの反映はリアルタイムっぽい。
 ・連動時、称号が表示されないことがある。具体的には「3年生(Aqoursの方)」は見えなかった。
 ・連動時、センターが表示されないことがある。新カードだと駄目かも。
 ・連動特典で貰えるフリープレイは「1曲」。けっこう並んでる時に使ってしまうと損なので注意。
・EXは全体がまとめて解禁された。ChallengeはEXクリアが条件?
 ・Challengeは人間が触るものではなかった。全Lv11フルコンしててもすごいおとす。
・(海未のセンター称号ってとれる曲あるの・・・?)
・時間はおおむねスマホ版と同じっぽい。譜面は別物。
・フルコンボの音と表示は、クリア時ではなく「フルコンボが確定した瞬間」に出る。
 ・協力フルコンボはクリアした時だったように見える。
・ロングの始点にコンボカウントがある。始点でmissると終点が消えるので、リザルトの合計があわなくなる。
・ユニット完成「にこりんぱな」は存在しない。れんださん激おこ。
・プロフィールカードに印刷される日時は、ライブのプレイ日時ではなくプロフィールカード作成タイミングのもの。

広告
カテゴリー:未分類
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。