ホーム > セレクトバグ > 初代ポケモン用 固定長配列ビューア

初代ポケモン用 固定長配列ビューア

ゲーム内通信交換テーブルを読むのにちょっと苦戦したのが悔しかったので、
そういう系の固定長配列を一発でみやすく整形するツール作りました。

ポケモン一覧や道具欄も一応固定長配列なので、ちゃんと構造を入力してやれば出せます。

ダウンロードはサイトの下の方から。

extractor

9/27 追記
既知の不具合
ver1.10 技名「じごくぐるま 」が「じごくぐるま」になってしまっています・・・ ver1.2 修正済み

10/2 追記 ver1.2
・各列のヘッダに任意のラベルを付けられるように修正
・csv/タブ区切り/HTMLでの出力に対応
・技名「じごくぐるま 」のスペースが抜けていた不具合を修正

11/7 追記 ver1.21
・ラベルを空にしているとクラッシュするバグを修正
・保存ボタンがウインドウサイズ変更時に追従しないバグを修正

機能追加予定
・リストを差し替え可能にする
・金銀に送ったときのポケモンリストも入れる
・出力結果をcsvとかhtmlで出せるようにする

広告
カテゴリー:セレクトバグ
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。