ホーム > その他 > メインのwebサーバを移行しました

メインのwebサーバを移行しました

今まで稼働していたメインのwebサーバvaporeon.msmrrenda.netを作り直し、新たにtsuyukusa.msmrrenda.netが稼働しました。
といっても、OSがFedora19からFreeBSD 10.0に変わった以外に動いている物は大差ないです。親もeevee(Fedora19)のままです。
不具合等ありましたらお知らせください。
{miko,asagi}.msmrrenda.netは変更なく運用中です。

10/12追記
SSIが無効になっていたのを修正しました 影響範囲はたぶんセレクトバグページくらいだと思います

カテゴリー:その他
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

