ホーム > 東方 > 東方でも壁抜けしたかった

東方でも壁抜けしたかった

禁忌「恋の迷路」ではありません。迷路は魔理沙でも実戦投入できるレベルです。
以前、配信中に魔理沙で迷路を壁抜けしてたら驚かれましたがキーボードでは回るより楽です。
キーボード、回るのが苦手なのでパゼストにしろ迷路にしろ回らないほうが安定するんですが、
今回の壁抜けには変態避け以外の意味が全くありません。

以下、東方輝針城のネタバレを含みます。

さあ、秘宝(ペゾ)よ!
人間、霧雨魔理沙に壁抜けの力を与え給え!

結果:140回目くらいで相打ちになりました

正面から壁を抜ける図

撃破はしたよ!

咲夜Aでは3回でできました。
霊夢だと位置調整が雑でも割と抜けられます。

Lunaticの「ウォールオブイッスン」でも壁自体は変わらないので魔理沙でも正面から抜けられます。

ただし、壁自体の速度と周期が格段に違うので取得には倍以上の壁抜けが要求されます。
咲夜Aでは残り1/8までは削れましたがそれ以上は及ばず。
擬似超低速を使いこなせればとれそうなんですが・・・

カテゴリー:東方
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

