ホーム > その他 > Let’s note W2 HDD交換

Let’s note W2 HDD交換

LiveSpaceから追い出されたので移行。
以前に書いたFedora化したノートPCですが、どうも動作がおかしいなーと思っていたらIOエラーが続出。HDDから異音。どう見ても寿命です本当にありがとうございました。
というわけでHDD交換。このPC、HDDを交換するのに完全分解の必要^駆動電圧の違いで端子のピンを折る必要があると大変なシロモノだそうで。
1回全分解して戻して動くことを確認してからHDD購入、換装。
HDDはHTS421210H9AT00を使用。
キーボードが不調になったりしつつも一応動作。40GBから100GBに容量大幅増加でswapが大きく取れるようになったりとか。
現在はキーが若干浮いて気持ち悪い以外に特に問題は無し。

広告
カテゴリー:その他
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。